シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
スポンサーサイト
面接った
昨晩からの大雨、凄いですねぇ。
昨日は雨音で目が覚めちゃいましたよ。

台風も近付いてるとか何とか。
函館だとめったに(というか全く)台風来なかったから、この感覚も懐かしいです。



さて、今日はバイトの面接受けてきました。
まだ、開店してから8カ月しか経ってないお店だそうで、非常に床が綺麗で「おお!」と思いました(ポリッシャーかけたことある人ならこの感覚分かるはず)

全ての時間帯のシフトで一括募集なようで、全体で12人程度採用希望していてその中から4人が採用されるそうです。
倍率的には微妙だなぁ、と思います。
感触としては悪くはありませんでしたが、落ちた時のことも考えて別の候補も探っておかなければならなさそうですね。

不採用通知なんて去年の就活で慣れっこですわ。

まぁ今から落ちた時のことを考えてもどうしようもありませんが、備えはしておかないとね。



さて、最近にわかに「そろそろスパロボ新情報が来るのでは…」とツイッター等でチラチラ見かけますね。
あるとすれば早売りファミ通情報待ちですが、OG3の情報が来ないかなぁ、と密かに妄想してますがどうなるか。
まずは明日情報が来るのを願いましょう。

それでは、また。
コメント
コメント
業種は?
2011/05/10(火) 23:30:26 | URL | あきよー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あきよー
コンビニバイトです。
他に求人がパチ屋とかしか無かった。
2011/05/11(水) 00:09:58 | URL | シグニ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://siguni.blog116.fc2.com/tb.php/55-f822b5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
