fc2ブログ
シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
半クラクラ
高橋信二が巨人へとトレードされましたね。金銭です。
公式サイト

2006年日本一メンバーがまた一人居なくなりましたね。
なんだかんだと言ってましたが、生え抜きだし、応援歌もカッコいいし、あの人間臭い高橋信二が大好きでした。
巨人に行っても頑張って欲しいです。



さてさて、自動車学校はなんだかんだで技能は12時間程度を終えました。
半クラッチでミスすることはほとんど無くなりましたが、やはりそれでも油断するとプスッとなっちゃうので気は抜けませんねー。

一つやることが増えると、何かがおろそかになってしまうと指摘されました。
昔からよく言われてたことであり、自覚はしてるんですが、いやはやなかなか上手くいかないものです。
とりあえず、6月中をめどに免許を取りたいいすねー(他人事)



明日はバイトの面接。
受かるように頑張りまっせ。


それでは、また。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://siguni.blog116.fc2.com/tb.php/54-bf7eff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック