FC2ブログ
シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
粛々と作業中
どうも、今日の函館は非常に暖かったですねぇ。
このまま春まっしぐらなのでしょうか。


拍手コメントなるものが初めて付いたのでその返信でも。

>北海道での生活お疲れさまでした

ありがとうございます。
4年間あっという間でしたが、楽しい大学生活だったかなぁと思いますね。




こんな感じで答えられるコメントにはガンガン答えていきたいと思います。
あまりにもアレな質問等は答えられないかもしれませんが…

さてさて、ただいま明日の発送に間に合うように黙々と引っ越しの荷造り中です。
4年間の大学生活で揃えたものばかりですが、まとめ出すとかなりの分量になってきて唖然としてます…

そんな今日ですが、函館での最後の美容院だったので今日はそれの話題でも。


大学入学してすぐの最初の一回だけは別の美容院でしたが、どうもそこの雰囲気が馴染めなかったので先輩の紹介で行ったのが4年間お世話になったヘアサロンさん(流石に店名は伏せさせていただきます)です。

店長さんは多分30代後半から40代くらいの物腰の柔らかい人でした。
あとは20代半ばの可愛い女性スタッフの方が2人と、20代半ばくらいのイケメンさんが1人で、非常に雰囲気の良いお店でした。

カットはいつも片方の女性の方にやってもらってました。
一度その人に切ってもらった時に非常にいい感じでセット出来たので、以来予約の際は担当はずっとその人にお願いしてました。

思えばこの大学4年間でいろんな髪形にしてもらいました。
完全キンパにしたり、アシメなツーブロックにハイライトでメッシュっぽくしたり、パーマかけたり、かなり濃いめのほとんど黒色な青色にしたり…

ちなみに今回は刈り上げてツーブロックなアシメです。
こいつマジで反省してないなって感じですね、はい。

そんな感じで4年間お世話になったこのお店ともお別れ、春からどこでカットしてもらおうかなぁ…

そうそう、このお店の女性スタッフのお2人が、新しい店を出すようで。
もう函館に来ることは無いだろうけども、応援しています、とここで言っても仕方ないすね。

一応開店したら連絡とれたらするね、と言っていただいたのは非常に嬉しかったです。

最後はお互い頑張りましょう、てな感じで握手してお別れしました。


こうした出会いも、大学に入って函館まで来なかったら決して無かったのだろうなぁ、と思うとやはり大学来て良かったと思いますね。


そんなかんじで、いつにもましてアレな内容なブログでした。

それでは、また。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://siguni.blog116.fc2.com/tb.php/42-6d8c0f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。