FC2ブログ
シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越しが何したらいいかわからない
どうも、崩れた生活リズムを治すのに必死です。

今日はその崩れたリズムを治すのに半分寝てたので、ほとんど何もしてない感じです。
そんななかでもちょこっとディスガイア4をやっていました。
これからはディスガイアを基本線にGジェネは気分転換路線でやろうかと思います。


そんなこんなでディスガイア4のプレイ日記でも書こうかと思いましたが、2月も最後だし今日は今後のことについてちょこっと書こうかなと思っています。


今のところ、3月23日辺りに函館を発とうかと思っています。
ホントは今すぐにでも実家に戻りたい感はありますが、一度戻っちゃうと(金銭的なアレで)卒業式に出られなくなっちゃうので、卒業式が終わるまではコチラにいて、それからアクションを起こそうかと思っています。

実家に戻ったら、高校の部活に顔出して、ちょこっと定演のお手伝いをしようかなと思ってます。
自分のことすらロクに出来ないのに、何やってんだと言われそうですが、やはり後輩や帰省してる皆にも会いたいし、新たな生活を始める前に、これをやって心機一転したいという思いがあったり。
まだ、何とも言えない状況ではありますが、当日のスタッフくらいなら出来るんではないかなと思ってます。

んで、定演が終わったら、まず、結局先延ばしにしてた免許をとらねば。

ハイ、未だに免許持ってないんです。
こういう先送りしがちなところを治さないとなぁ。

とりあえず、免許をとって、それから奨学金を返すためのバイトを探して、それから…ですね。
こればっかりはもうちょい冷静にどうするかを考えていきたいです。

と、ここまでの展望を書いたものの、現状集約されているのがタイトルにもある通り
「引っ越しが何したらいいかわからない」
ということです。

大学生活を始める際は、必要な家具等はほぼ全部現地で揃えたんですよね。
服などは最低限を段ボールに詰めて、後はPS2くらいしか発送しなかったので、たしかゆうパックで2つくらいだったらしい(送ったのは親)んですが…
流石に今回は、こっちで買ったテレビと本棚、漫画等々も実家に持って帰りたいのですが、そのために何をしたらいいかわからない。
ググるにしても、何を調べていけばいいかわからないんですよねぇ…

ちょっと明日辺りから本格的に調べないとまずそう。
3月に入る訳だし。
こういう時、親が頼りにならない(わからないから自分で調べて~だってさ)ので本気出さねば。

そんなこんなで、ゲームばっかやってていいのか、という面もありますが、ゲームをやりつつもやることをやっていきたい、と考えてます。

はい、アホですねw

そんなこんなで、とりとめのない感じですが、なんだか今日は頭が回らず、ネタが思いつかなかったのでこんなこと書いてみました。

明日から本気出す←反省してない


それでは、また。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://siguni.blog116.fc2.com/tb.php/33-6f635838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。