シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼夜逆転
先週久しぶりに深夜バイトに入ってから生活リズムの崩れっぷりがヤバいです。
しかも明日は追いコンなんでまたしてもリズムが崩れそうな予感…
暫くはこんな状態が続きそうです。


さてさてキャンプですが、各球団で段々離脱する人が出始めましたね。
阪神の藤川球児が右足を痛めたり、金子千尋は手術することになったりと、なかなか思うようにいかないのが常ですね。
ここでの怪我などは開幕でのスタートダッシュに非常に影響を与えてしまうので、各人気をつけていって欲しいですね。


さて、今日は久しぶりに起動したGジェネウォーズの話を。


先週のPVを見てからGジェネやりたい病にかかって、ゼノブレイド以降全く触っていなかったWiiを起動しました。
すると何故かコントローラーがベトベトで…引っ越しの時の影響かな?
ともあれまずはWiiの手入れをしました。

そしてゲームをプレイした訳ですが、まぁ自軍に偏りがあることあること。
トップエースがプルツーが乗るストライクフリーダム、次がティエリアの乗るHi-νガンダムというのは先日も書きましたが…

ターンXに乗ったティファやらV2バスターに乗ったソーマピーリスや覚醒∀に乗ったステラに、エピオンに乗ったガロードにヴァーチェに乗ったヒイロなどなど…カオスでしたw
原作どおりに乗せてたのはキュリオスの覚醒アレルヤと00ライザーに乗った刹那だけでした。

まぁこういった法則なんてクソ食らえなところがGジェネの魅力でもありますよね。

Gジェネワールドは今以上に酷いことになりそうですw
ちなみにワールドではマリーダと00後期のソーマかマリーも使う予定です。
見て分かる通り、強化人間な女の子大好きです。

それではこの辺で。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://siguni.blog116.fc2.com/tb.php/16-5cd1082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。