シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
祝・スパロボUX発売記念 スタメン予定一覧
 みなさんこんばんわ、スパロボUX発売記念発売日を迎え、ウキウキが止まらないシグニです。
 なんかアマゾンプライムのお急ぎ便が予約商品にも効くようになったみたいで、明日には手元に届きそうです。 

 さて、早速ですが今日の本題は、

 「スパロボUXスタメン予定はこいつだ!」

 ということでスタメン(主にPU編成の場合メインで使うであろうキャラ&機体)を書き連ねたいと思います。
 誰得な企画ですが、こういう楽しみもスパロボの醍醐味だってことで一つ。


 さてさて、特に書くこと無いのでさっさと本題に。
 いつもの感覚15機程度を書いてみたいと思います。

・ラインバレル(浩一)
・ヴァーダント(森次)
・タリスマン(宗美)
・ハインド・カインド(山下)
・アパレシオン(矢島)
・ペインキラー(九条)
・ダブルオークアンタ(刹那)
・ビルバイン(ショウ)
・飛影(ジョウ)
・マジンカイザーSKL(海道・真上)
・劉備ガンダム(劉備)
・ナナジン(エイサップ)
・デスティニー(シン)
・インフィニットジャスティス(アスラン)
・マークザイン(一騎)
・HEROMAN(ヒーローマンアンドジョーイ)

 と、書いててすでに16機になって戦慄中・・・
 ラインバレル勢で、メイン機体で使いたいだけで枠を圧迫してるのに、最近見た作品のキャラはどうしても使いたくなるし、なんでここにアスラン入ってるの?っていうのはエクバでお察しですね。
 その他の主人公勢やまだまだ使いたいサブキャラはとりあえずサブでどこかに突っ込ませると思いますが・・・
 いや、ほんと枠が足りない。
 これでさらに加藤機関のメンツも加わったらすごいことになりそうです。
 今回はサブのキャラは色々ローテーションして使うってのもありかもですねえ。



 そんな感じで、こんな妄想記事がかけるのもまだプレイ前の今だけですよねー。
 とにもかくにもいよいよ発売!
 適度にダラダラプレイ日記でも書こうかと思ってるので、皆さんよろしくお願いします。

 それでは、また。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://siguni.blog116.fc2.com/tb.php/129-059e2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
