シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
エクシリア感想記@パーティーキャラ(ネタバレあり)
昨日一昨日と、風邪をひいてしまいました。

だいぶ持ち直しましたが、皆さんも季節の移り変わりの時期は急な気温変化に気をつけましょう。


さぁさぁそんなこんなでエクシリア、残すところはトロフィー2つだけとなりました。
順調にいけば近日中に初プラチナトロフィー獲得といきそうです。

※システム編の感想で、MAP簡易移動は最初から、と書きましたが、序盤ですぐ簡易移動できるようになる、の勘違いでした。申し訳ありませんでした(2週目に入ったところで気付きました。ゴメンチ)

そんなこんなで今日もエクシリア感想記、いきます。
今日はパーティーキャラ6人についてそれぞれコメントでもしていこうかと思います。
なのでストーリーのネタバレが猛烈に含まれていますので、未プレイの方、特に未クリアの方やこれからプレイしようと思っている方はご注意を。
>>続きを読む
