シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
正々堂々卒業
はい、という訳(?)で、本日無事に卒業検定に合格したので自動車学校を晴れて卒業しました。

検定中は非常に天気も良く、目立った失敗も無かったのでまぁまぁの手応えはありました。
とはいえ、やはり発表の際の電光掲示板の照明が灯る時までは緊張しましたけどねw

ちなみに検定を終え、卒業式を無事に終えて、家に着いた途端豪雨&雷雨でビックリしました。
検定中じゃ無くて運が良かったですわw

あとは県内の道路交通センターにいって学科試験を受けるだけですが、まぁ焦って受けに行って落ちて何度も金を払うってのもしょうも無いので慌てず落ち着いて勉強してから受けに行きたいですわ。



さてさて、2カ月にわたる教習も終えて、明日からは早起きせずに済みそうですw
今日は久しぶりに夜更かししようと思います。

さらに今日の24時にBS11で放送される劇場版アクエリオン一発逆転篇の放送内でアクエリオンEVOLの新情報が公開されるようなのでそちらも楽しみにしておきたいところです。

それでは、また。
