シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一生モノ
今日はスーツ着て車校に行って学科を受けた後、そのまま流れで母校の吹奏楽部の演奏会の手伝いに向かいました。

人手が足りない!と聞いていたので駆けつけたら、同じこと考えた奴らがたくさん来ていて、仕事は人手が余ってたくらいだったしw


規模が小さいとは言え、演奏会は演奏会。
演奏会そのものもはいくつか反省点もあったけど、やはり後輩達が活き活きとしている姿を見るのはいいもんです。

今の現役たちとは直接一緒に部活をしていた訳ではないけど、それでも定期演奏会などで何度も関わってきたし、弟、妹みたいなやつらが頑張っているのを見て感動できるのはOBの特権かな、とか思ったり。




そんでもって演奏会の後は同期の奴や後輩達とお好み焼きを食いながらぐだぐだ語ってたらいつの間にか遅い時間になってしまったので解散。

大学なんかでもいろんな友達も出来たけど、やっぱり高校の、特に同じ部活の友達は一生モノです。
友達でもあるけど、仲間でもあるし、なにより家族みたいな絆を感じます。
手前味噌ですが、こんな関係でいられる部活はそうは無いと思っているので、最後まで辞めずに頑張って良かったなとも思いますね。


そんなこんなで、ここ最近の車校やバイトの疲れを癒す、良い一日になりました。
また明日から頑張るで。

それでは、また。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。