シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gジェネワールドプレイ日記2
どうも、夕方にディスガイア届きました。
思ったよりもパッケージがでかい=必然的に配送の段ボールがでかい
というコンボでちょっと笑っちゃいました。

ともあれ、無事に特典全付きの奴が届いて一安心。
初プレイはもうちょっと先になりそうですが、早めに触りたいのも本音。
Gジェネと同時進行したいけど、どっちも中途半端になりそうなのは考えものなのでさくっとGジェネ進めたいです。

そんなこんなで今日もGジェネプレイ日記です。
>>続きを読む
スポンサーサイト
Gジェネワールドプレイ日記1
どうも、今日はGジェネやって寝てGジェネな1日でした。

ディスガイアは明日か明後日あたりには届きそうですね。
まぁまずはGジェネをしっかりやりこんでからのプレイとなりそうです。

そういえば破界篇の主人公やシステムが公開されましたね。
くわしくはファミ通のこの記事からどうぞ。

そんなわけで今日はGジェネのプレイ日記をば。

※ミスがあったので微修正しました
>>続きを読む
Gジェネワールドフラゲ情報つらつらと
どうも、今日はFF13やってました。
キャサリンはとりあえず、ED見たし、いっかなぁって感じですw
FF13は寮の友達に借りてるものなのでとりあえず暇を見つけてやって、卒業までにクリアして返したいです。

さてさて、今日はGジェネのフラゲが来てるようなので、その話題を。
基本的にシステム周りというか、主にキャラなどの話をしようと思います。

※追記修正しました
>>続きを読む
Gジェネワールド続報3@ファミ通
明日は1泊2日の卒業旅行です。
なんだかんだで非常に楽しみにしてます。が、多分ブログ更新は出来ないと思いますね。
その辺のアレはツイッターでぼちぼち呟ければなぁと思ってますが、なにぶんどうなるか分からないです。


そうそう、マイソロは全職業出しました。とりあえずは一息といったところでしょうか。
次はキャサリンだ…
明日すぐはプレイできませんけどもw

そして今日はなんと言っても中田翔ですね。
まだこの時期とはいえ、紅白戦や対外試合で結果を出してる所に、なんだかわくわくします。
いよいよ大器が花開く時がくるのか…非常に楽しみでなりません。
今年はとにかくレギュラーに定着してほしいですね。


さてさて、今日はファミ通フラゲ情報で、Gジェネ続報が来ているようなのでその話題を。
>>続きを読む
Gジェネワールド続報2@ファミ通
どうも、昨日の飲み会で飲み過ぎた反動で、力が入らない&胃の調子も良くないみたいです。

キャンプも2クール目を終え、紅白戦などで各球団そろそろ動きが出始めていますね…
次のクールあたりから対外試合も増えてきそうで。
なんだかんだで今年の注目の大卒ルーキー達がどんな調整をしているか非常に楽しみですね。

そして明日はいよいよマイソロ3の発売日。
発表のときから非常に楽しみにしている作品なので、しっかりやりたいと思います。
傭兵DLもできるので、多くの読者さん、ツイッターでのフォロワーさん達のキャラクターと冒険できればなぁ、と思っています。

さてさて、今日はファミ通に「Gジェネワールド」の続報が来ているようなので、画像を交えながら見ていきたいと思います。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。