シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
第2次スーパーロボット大戦OG 発売延期
今日は一週間ぶりの休みでした。

一日中ずっとグダグダ出来る日がこんなに素晴らしいと思ったことはないですわ。



さてさて昨日回線不調で更新できなかったので出遅れた感はありますが、一応。

第2次OGの延期が発表されました。

発売日は未定とのことで、非常に残念ではありますが、よりクオリティが上がったゲーム内容およびアニメの修正に期待しておきましょう。


個人的にはテイルズオブエクシリアなど他にやりたいゲームがわんさかあったので、プレイ時間や資金じっくりと確保できそうなのは朗報だと捉えています。

そんなテイルズもあと1ヶ月半。
うーん楽しみだ。



そんなこんなで明日からまたしても6連勤か、壊れるなぁ。

頑張ってお金稼ごう。

それでは、また。
PV1堂々公開!!
久しぶりに路上を走ったシグニです。

そろそろ検定を見据えた教習になってきていて、今から一抹の不安がありまくりです。

などと意味不明な供述をするくらいには焦っています。
無事に検定合格できるのか今から不安でならないですわ。



そんなことはどうでも良くて、第2次スーパーロボット大戦OGのPV1が無事に公開されました。

予想を大きく裏切る(良い意味で)午前中の更新でした。
気合入ってるのが分かりますねぇ。

今日はそのPVの話題を。

>>続きを読む
PV1、あす公開
財布無くしてほげえええええええええええええって思ってたら、親の車に置きっぱなしだったってオチでした。
なんにせよ見つかって良かったです。



そんなことはどうでもよくて。

明日6月17日に第2次スーパーロボット大戦OGのPV1が堂々公開予定です。

詳細はスパログでどうぞ。
詳しい公開時間は明記されていませんが、今までのパターンから早くて正午過ぎ、順当なら夕方4、5時くらいでしょうか。

出来ればバイトに行く前に公開されてると良いなぁと思いますが、はてさて。



最近どうも風邪気味で…
治ったと思ったらぶり返して、というパターンで非常に困りものです。
早く天気が安定して欲しいです。

それでは、また。

第2次OG 発売日決定
今日は自動車学校の帰りに、スクールバスに携帯を忘れるとか言う小学生並みの失態を犯してしまいました。
自動車学校に確認の電話をしたところ、他の生徒を拾うついでにバス停で渡してくれることに。

非常にありがたかったのですが、他の生徒にガン見されて超恥ずかしかったです。



そんなことはどうでも良くて。

第2次OGの発売日が公式に発表されました。

発売日は9月29日のようです。

そして予約特典も発表されました。
昔発売されてた電撃スパロボと言うムックを特典として復活!と言うことらしいのですが、そもそも発売休止になってたことを今日初めて知りました。

内容的にはいつもの設定資料に、書き下ろしコミックやピンナップ、そして模型の作成例などが載っているようです。
ファンとしてはなんとか確保したい一品になりそうですね。



しかし、テイルズオブエクシリアも9月8日ですし、バンナム的には購買層があまり被って無いとは言え、大作を同月に発売ってのはどうにかならなかったんですかね?

まぁ両方買いますけど。

エクシリアをゆっくりプレイして1周、もしくは2週する頃には丁度第2次OGが発売!って感じになればベストでしょうか。


それでは、また。
第2次OG詳細
今日がバイト2日目でしたが、朝一で自動車学校に行って、時間がちょっと空いて夕方から夜の勤務は思った以上に肉体的疲労が大きいです。

仕事そのものはコンビニなんで言うほど大変では無いですが、近くの高校のテスト週間が終ったらしく、ぞろぞろと集団であれこれ買ってく学生諸兄の対応はなかなかキツいですねー。

まぁこれから慣れていくことでしょう。


昨日記事を更新した後に第2次OGの詳報が来ているので今日はその話題です。

>>続きを読む
