シグニ的空創ブログ
スパロボ大好きなんJラーかぶれがお届けするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイソロ3プレイ日記その4
昨日もブログ更新する前に寝てしまってました。
もうちょい早めにブログ更新することも視野に入れた方がいいかもなぁ。

今週は結構やること多いです。
木曜日は、寮の中の良い4年生10人くらいと旅行、と言っても1泊2日ですが、湯の川の温泉に卒業旅行に行ってきます。
金曜日は旅行から帰還後、すぐに卒論発表会、その後に寮の全体追いコンがあります。
土曜日は自分が所属してた委員会、というかサークルの追いコンがあります。
なかなかハードな感じですが、どっちかというと楽しむ行事ばかりなのでしっかりと楽しみたいと思います。

とはいえ詰め詰めなスケジュールなので、木曜日から3日間はブログの更新はちょっと無理そうですね…


そんなこんなでマイソロ3をクリアしましたのでいつものごとくプレイ日記を。
今日はクリア後すぐなので、ちょっと総評的なものにしたいので「ストーリーのネタバレも若干含みます(と言ってもお話の内容どうこうでなく、仲間になるメンバーの順序等です)」ので、その辺りが見たくない方はご注意を。
>>続きを読む
スポンサーサイト
マイソロ3プレイ日記その3
えー、昨日は、そのー、気がついたら爆睡してました。
ブログ開設から毎日更新するよう心がけてましたが、まさかあのような形で頓挫してしまうとは(といってもまだ1カ月も続けてないんですけども)
ゴメンチ( ・`ω・´)

そういえば昨日は第2次Z破界篇のPV2が先行上映されたようで。
屋外で悪天候にも関わらず沢山の人が見に訪れたようで。
明日のPMCでの公開が楽しみでなりません。

はやく月曜日になぁ~れ!!

さてさて、ハンカチ王子こと斉藤さんは1イニング無失点被安打0と上々のデビューだったようで。
今日は韓国の球団だったので、国内の相手にどれだけ投げれるかに注目したいですね。


そんなこんなで今日もマイソロ3のプレイ日記です。
マイソロ傭兵2
今のところ主人公はこんな感じです。
ようやく人様にDLしてくてもらっても大丈夫な状態まで仕上げました。
名前は「シグニ」で職業は聖騎士です。もしよかったらDLしてみてくださいませ。武器はある程度強化はしてあるので見た目の割には戦えるはずです。

さて、では本題のプレイ日記という名の気になった点の感想文に行きたいと思います。
ストーリーのネタバレは御座いません。
>>続きを読む
マイソロ3プレイ日記 その2
ゲームしながら寝落ちを繰り返し、寝違えて首筋を痛めたりでなんだか散々な1日でした。

明日はいよいよ第2次スパロボZ破界篇の先行PV上映日ですね。
見に行く方々は、防寒対策等をしっかりとしておくように心がけましょう。
自分は当然見に行けないので、月曜日PMCでの公開待ちです(おそらく今回も田代る人がいるでしょうが、なるべく見ないようにしたいと思っています)


さてさて、今日もマイソロ3のプレイ日記と称した気になった部分への感想を書きたいと思います。
今日もストーリーのネタバレは含みません。
>>続きを読む
マイソロ3プレイ日記
どうも、今日は発売と同時にマイソロ3を買い、それをやり続けたり寝落ちたりの繰り返しでしたw
特典は予約しなくてもGET出来ました。いつも利用してるTSUTAYAは朝一でいけば特典を手に入れれるのでありがたいです。
ちなみにフィルム入りしおりはリンゴを手に取る(良く見たらポット?でした)ユーリの手元でしたw

ちなみに
マイソロ傭兵
これが今のところの僕の自キャラです。名前はHNと同じシグニで傭兵登録してます。
といってもまだまだ序盤も序盤なので、堂々と「DLどうぞ!」とは言えませんね。そのへんは追々でしょうか。

さてさてそんなこんなで今日はマイソロをある程度やった中で気付いたことを書こうかと思います。
今日の日記にはストーリーの「ネタバレ」は含みません。基本的なインターフェイス面等での感想を書きたいと思います。
ストーリーの感想などはある程度発売日から経過してから書こうかと思います。
主に、買うかどうか悩んでいる方などの参考の一助になれれば…と考えています。

それでは早速いってみましょう。
>>続きを読む
レディアントマイソロジーにあいつとあいつが…
今日はこの後追いコンの為、早めのブログ更新です


さて、「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」の公式サイトが更新された訳なのですが…
セーブデータの引き継ぎ特典が遂に公開されました。

今日はその話題なのですが、前作までのネタバレを多分に含んでいるので、マイソロ1、マイソロ2のネタバレ(といっても公開されてる情報なのですけども)がイヤだと言う方はご遠慮願いますよう。

※加えてフラゲッターが遂に現れたようです。マイソロ3のネタバレを知りたくない!って方は2chやSNSなどには近づかない方が良いかと思われます。

それでは早速本題に…
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。